So-net無料ブログ作成
検索選択

o a 熱急上昇 [doa]

昨日のブログで「oa見たさで大阪に行きたい」みたいなことを綴ったわたしですが、

本日仕事を終え、クタクタのヘロヘロでマンションのエントランスに到着。

いつものように郵便受けをチラッと覗いたら、何だか見覚えのある絵柄。

ん?何だっけこれ?…えーと…

 

あっ!!とっ、徳ちゃんに出したファンレターに同封したポストカードじゃないかっ!?

 

慌ててオートロックを開け、転がるように中に入り、あわあわしながら郵便受けの鍵を開ける。

ダイアルを右に左にくるくる回してロック解除。 のハズが慌てすぎて行ったり来たり。

一旦持ち場を離れて深呼吸をし、再びチャレンジ。 よし、開いた!!

 

こわごわ中を覗く。通販カタログやらチラシやらを押し退け、カードをゲット。

 おおお!徳ちゃんのサインだっ!と思う!

 

おや?もう一枚ある…

ってオータさんからも来てるじゃないですかっ!!うわあ、ダブルでご到着!

  こっちはちゃんと「オータ」みたいな感じがする!

 

都合上カットしてありますが、ちゃんと 「TO ○○」と名前も入れてくれてます。

ちなみに徳ちゃんは思いっきり呼び捨て、オータさんは「さん」付けでした。キャラの違いがここにも。

文字部分↓

徳ちゃんの字って…可愛いよね…

こっちはオータさん。 ちゃんとしてるなあ。読みやすい。

 

もうとにかくテンションが上がってしまって、部屋に戻る際に階段で転びました。

ヒジを擦り剥いてもカードだけは死守しましたさ。

 

あー嬉しいよ。 o a のお二人ありがとう!

(doaというバンド名は「大樹」のd 「大田」のo 「徳永」のt …じゃなくて「徳永暁人(あきひと」のa を

合わせた名前なんですね。なので大樹以外の二人の場合は o a と呼んでます)

だけどわたし、確か… かのTAK様にも手紙書いたような気がする。愛のこもったお手紙。

その返事は… まあ、そんなもんだよね、そんなもんですよ人生は。

いいのいいの、o a からのカードだけで当分楽しく生きていける。

 

余りにドア熱が上昇しすぎて、「doa」というカテゴリまで作ってしまいました。

生で見たい。ていうか大樹を生で見たことがない。どうするよ。謎の人物ですよ。

早くドアとしてのライブに行きたいなあ。どんどんガンガン開催して欲しいんだけど、大樹がなあ…

レースか歌か、どっちかにして欲しい!とか言っちゃったらファン失格ですかね…


2005-09-16 22:47  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

のわき

きゃ〜〜!oaさんからのカードおめでとうございます!!!
オオタさん字がキレイですね〜/// 
徳永さんのサインは漢字なのだそうですが‥‥ん〜?(笑)
そして「dоа」カテゴリ追加おめでとうございます!!!!!
もうすぐレースもオフシーズンですし…ビィズさんの次はdoaライブが始まりそうですね☆
楽しみなのですが出費がぁぁ…‥・泣笑。
by のわき (2005-09-17 03:53) 

いなたく

カードを見つけた瞬間、脳が沸騰するかと思いました(笑
オータさんの文字は本当に綺麗ですよねー。うっとり眺めました。
つか、徳ちゃんのサインってコレ、漢字なんですか?(笑)マジっすか?
ああ、言われてみればココが徳で、ココが永… って無理です(笑
doaさん、関東でライブお願いします。本気で金がないので…
by いなたく (2005-09-19 02:20) 

タマコ

はじめまして。
oaからのお返事なんて、羨ますぃ☆
私も先日大田さんにお手紙書きました。
でも、徳ちゃんにも出せば良かったなぁ。。ホントいい人です、彼は。
blogおもしろいですよね♪私もdoaにハマりつつあります。。。
by タマコ (2005-09-23 02:12) 

いなたく

タマコさんコメントありがとうございます。
徳&大コンビ、いいですよねっ!もう大好きです!
見た目の雰囲気も好きだし、無邪気な人柄も好きだし、音楽性も好きです。
…って何気に絶賛ですよ私ったら(笑
by いなたく (2005-09-27 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。